父親に頭突きした44歳長男「長年の恨み…」 父親は死亡 [ニュース]

non963-1.jpg


9月9日から10日にかけて、神奈川県寒川町の住宅で73歳の父親に頭突きをするなどしたとして、41歳の男が逮捕されました。

2人と連絡が取れなくなったことを心配した姉が警察へ相談。

駆け付けた警察によって、父親が1階の和室で倒れていること、死亡が確認されました。

調べに対して男は「長年の恨みつらみがあった」と話しているということです。





内情を知らない他人からすれば、それだけ嫌なら家を出て、独立すれば良いだけじゃないの?と思ってしまう。

でも、そうもできない事情があったのかもしれないし、難しいなぁ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。