86歳祖父が孫の女子高生を刺殺 就寝中に刃物で複数回刺す [ニュース]

non962-1.jpg


9月9日夜、福井県福井市の住宅で、孫で16歳の高校2年の女子を鋭利な刃物で数カ所刺して殺害したとして、86歳の祖父を逮捕しました。

女子高生はこれまで両親と暮らしていましたが、7月から祖父と暮らし始めたようです。

祖父から連絡を受けた女子高生の父親が駆け付け、10日午前0時10分頃、110番通報。

搬送先の病院で死亡が確認されました。





孫がおじいちゃんが心配で一緒に暮らしたのか、何か複雑な事情があったのか分かりませんけど、何度も刺すって異常だなぁ。

孫は可愛いというけど、もし認知症だったら、そんな感覚も無くなるかもしれない。

いくら可愛い孫でも、一緒にいたら嫌な部分も見えてくるだろうし。

あくまで憶測ですけどね。

本当のことは、家族にしか分からないよなぁ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。