40歳女性 自宅駐車場で停めた車にひかれ意識不明の重体 [ニュース]

non968-1.jpg


9月18日午後6時ごろ、愛知県津島市の住宅の駐車場で、40歳の女性が自分が駐車したワンボックスカーにひかれ、意識不明の重体です。

女性は2人の子どもと帰宅し車を停めて、荷物をおろしていたところ、車が動き出したようです。

車は女性をはねて、そのままバック。

女性は向かいの住宅のブロック塀と鉄柵に頭を挟まれました。

車のギアがパーキングに入っていなかったか、サイドブレーキがかかっていなかったとみられています。





駐車の際はパーキングとサイドブレーキって身についているけど、人によってサイドブレーキを使わない人もいるもんなぁ。

この女性も、うっかりだったんだろう。

ちょっとのミスが命に関わるなんて、怖いよなぁ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。