3歳と1歳の娘を10日間自宅に放置 夫婦「ゆっくり過ごしたかった」 [ニュース]

non927-1.jpg


7月11日から21日まで、鹿児島市の自宅に3歳の長女と1歳の次女を自宅マンションに置き去りにしたとして、28歳の男と24歳の妻が逮捕されました。

21日の夜に次女が服を着ていない状態で玄関で倒れているのを、マンションの住人が発見。

また、長女は夕方に自宅近くの路上にいたところを通行人が発見していました。

夫婦は鹿児島市内のホテルに宿泊していて、自宅に数回食べ物を持って行ったようです。

調べに対して2人は「夫婦2人でゆっくり過ごしたかった」と話しているということです。





こんな小さい子達を放置するなんて、考えられないよ。

1日でも無理なのに、10日間って…。

「ゆっくり過ごしたかった」って、それならどうして子供を作ったんだ?

最悪な事態にならなかったことだけは、良かったけど。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。