生後3ヶ月女児を放置し死亡 30歳母親「生活費を稼ぐため外出」 [ニュース]

non928-1.jpg


7月22日から23日にかけて約16時間、東京都台東区の自宅マンションに生後3ヶ月の女児を放置し死亡させたとして、30歳の母親が逮捕されました。

女児には目立った外傷はなく、搬送先の病院で死亡が確認されました。

調べに対して母親は「生活費を稼ぐために娘を置いて仕事に出かけた」と話しているということです。






父親はいなかったのかな?

遊びに出かけていたわけでもないし、働かないと生活できないわけだから、責めるに責められないね。

役所に相談したところで、どこまで親身になってくれるか?

この母親が一番辛いかもなぁ。

悔やんでも悔やみきれないよ。









タグ:女児 放置
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。