廃業したホテルを転々と…飲食店に侵入した57歳男を逮捕 [ニュース]

non926-1.jpg


7月3日午後11時半ごろ、北海道の川湯温泉の飲食店に侵入したとして、57歳の男が逮捕されました。

男が店内に侵入しているところを従業員が発見しましたが、男は何も盗むことなく逃走。

21日に廃業したホテル内にいたところを警察が発見しました。

男は雨風をしのぐために廃業したホテルを転々としていたようです。





勝手に侵入したのは犯罪かもしれないけど、こういう人って今後増えていきそうだなぁ。

ホテルや民宿なんかも、廃業して無人になって…。

そうならないように国には対策をしてもらいたいけど、無理だろうなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。