宅配便を装い3人男が押し入る 現金3700万円奪って逃走 [ニュース]

non925-1.jpg


7月20日午後7時すぎ、大阪府吹田市の住宅に3人の男が押し入り、金約3700万円を奪って逃げる強盗傷害事件が起こりました。

インターホン越しに「宅配便です」とウソをつき、住人の76歳の男性の顔にスプレーを吹き掛け、2階の金庫のある部屋まで案内させて、金庫の中にあった約3700万円を奪って逃げました。

男性は両手と両ひざに軽いすり傷を負ったということです。





金庫の場所は知らなかったとはいえ、この家には現金があるということは知っていたんだね。

それにしても、3700万円も自宅に置いておくなんて、怖くなかったのかな?








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。