27歳母親が小1長男を虐待「グーで頭をゴーンと殴られた」 [ニュース]

non924-1.jpg


2019年11月、茨城県高萩市の自宅で当時小学1年生だった長男の顔や頭を殴り全治2週間のケガをさせたとして、27歳の母親が逮捕されました。

長男が「グーで頭をゴーンと殴られた」「リモコンを投げられた」と話したことから、発覚したようです。

調べに対して母親は「全面的に否定します」と話しているということです。





何度も注意しても、言うことを聞いてくれないとイライラして叩きたくなる気持ちは分かる。

けど、全治2週間のケガとなると、やり過ぎかな?

でも、躾と虐待って、どこまでが…?って感じで難しいよなぁ。







タグ:母親 虐待
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。