20歳女性運転の軽乗用車が逆走 バスと正面衝突 [ニュース]

non919-1.jpg


7月11日午後9時半すぎ、愛知県名古屋市の基幹バスレーンで、逆走してきた軽乗用車と名鉄バスが正面衝突する事故がありました。

バスには23人の乗客が乗っていましたが、2人が軽いケガ、運転手にケガはありませんでした。

軽乗用車を運転していたのは20歳の女性で、腰に軽いケガ。

女性が誤ってバスレーンを逆走してしまったようです。





こういう事故があると、運転していたのは高齢者ってことが多いけど、若い人でも間違うことがあるんだね。

どうやら、複雑なところみたいですね。

死亡事故ではなかったのは幸いだけど、何らかの改善策は必要だろうなぁ。

大事故が起こってからでは、遅いよ。






タグ:逆走 衝突
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。