交通トラブルで男性の顔を数回殴る 61歳男「殴っていない」 [ニュース]

non918-1.jpg


7月9日午後4時10分ごろ、神奈川県川崎市の第3京浜下り路側帯で、31歳の男性の顔を数回殴ったとして、61歳の男が逮捕されました。

男は車を男性の車の前に止め、運転席に座っていた男性の胸ぐらを窓越しに掴み暴行したようです。

男性は約2週間のケガを負いました。

調べに対して男は「胸ぐらはつかんだが、殴っていない」と話しているということです。





高速で車を止めるなんて、危険なことくらい分からないのかな?

原因は分かりませんけど、ダメなものはダメでしょ。

キレる人が多すぎて、怖いよ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。