30歳僧侶が車内で小学生女児にわいせつ行為 SNSで知り合う [ニュース]

non920-1.jpg


6月2日午後5時ごろ、山口県岩国市内の駐車場に止めた乗用車内で、小学生女児に対しわいせつな行為をしたとして、30歳の僧侶の男が逮捕されました。

2人はSNSで知り合い、現金を渡す約束をして会ったようです。

調べに対して男は「間違いありません」と話しているということです。





僧侶と言えど男ですから、欲求があるのは仕方がないと思うんだけど、でもこんな幼い子に手を出すのはダメでしょ。

男が悪いのはもちろんだけど、SNSで知り合った大人とお金目的で会うなんて、この子にも問題があると思う。

みんなスマホなんて持っている時代だから、こういう事件は無くならないんだろうなぁ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。