パチンコ店駐車場で刃物で脅して現金奪う 「生活に困って」 [ニュース]

non875-1.jpg


今年3月、香川県丸亀市のパチンコ店の駐車場で、お店から出てきた33歳の男性客に対して刃物のようなものを突き付けて「金を出せ」などと脅し、現金を奪ったとして、25歳の男が逮捕されました。

男は逃走していましたが、防犯カメラの映像などから、男が浮上しました。

被害額は現金約4万8千円で、男が生活に困って犯行に及んだとみられています。





自分は負けたけど、被害に遭った人は勝っていたから襲ったのか?

それとも、最初から景品交換所から出てくる人を狙っていたのか?

いずれにせよ、コロナの影響で困窮する人が増えているから、こういう事件はどんどん増えていくだろうなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。