路上に男性が倒れている 通報中に黒い乗用車がひき逃げ [ニュース]

non874-1.jpg


5月16日午後11時50分ごろ、千葉県八街市の路上で車で通りかかった人が、49歳の男性が倒れているのを発見しました。

110番通報をしている最中に走ってきた車が倒れている男性をひき、一度は停止しましたが、そのまま走り去ってしまったようです。

その後、男性は搬送先の病院で亡くなりました。

警察は逃げた黒い乗用車の行方を追っているということです。





安全な場所に移動させて通報していれば…という考えにもなるけど、ヘタに動かさない場合も多いだろうし、今だとコロナの症状で倒れていたかもしれないし。

そうなると発見した人も近づけないよなぁ。

防犯カメラの映像などから、すぐに捕まるんだろうし、どうして逃げるのかな?

怖くなって逃げたんだろうけど。







タグ:ひき逃げ
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。