母親の遺体を自宅に放置 57歳男を逮捕 [ニュース]

non876-1.jpg


5月18日、愛知県碧南市で1人暮らしの85歳の女性と連絡が取れないと市から連絡を受けた警察が、女性宅を訪れたところ、遺体が発見されました。

4月5日ごろ、女性の遺体を発見したにもかかわらず放置したとして、57歳の息子が逮捕されました。

警察が部屋に入る際に、鍵を持っていた息子も立ち会っていて、放置した容疑を認めているということです。






親の年金目当てだったのかな?

理由は何であれ、どうしてきちんとしてあげなかったんだろう。







タグ:遺体 放置
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。