闇バイトに応募して強盗 35歳男「数百万円の借金があった」 [ニュース]

non858-1.jpg


2019年12月17日夜、神奈川県横浜市のアパートの敷地内に強盗目的で侵入したとして、35歳の男が逮捕されました。

男はカードローンなどで数百万円の借金があり、闇バイトに応募。

アパートの部屋には居住している男性がいたようですが、インターホンを2度押されましたが、男性は応答しなかったようです。

男は別の闇バイトにも応募していて、奪われた現金約470万円の運搬役をしたとして、逮捕されていました。





借金があるかもしれないけど、ダメなことだと分かっていて、どうしてこんなバイトをするんだろう?

捕まったら意味ないじゃん。

住人の男性も、出なくて良かったね。

知らない人が来ても、出ないのが一番だなぁ。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。