遺体収納袋が動いてる!亡くなった女性が2時間後に蘇生 [海外]

non859-1.jpg


4月25日午前、南米パラグアイで卵巣がんで入院中だったグ46歳の女性が合併症で亡くなりました。

ところが、2時間後に蘇生するという出来事が起こりました。

医師は死亡診断書を作成し、遺体は葬儀屋に渡されましたが、遺体の収納袋が動いていることに気付き開けてみたところ、女性が蘇生していたということです。

その後、集中治療室に戻され、現在は小康状態を保っているようです。





現代の医学でも、こんなことがあるんだね。

ごく稀にはあるようだけど、早く生き返って、周りも気づいて良かった。

もう少し時間が経ってからだったら…考えると怖いなぁ。







タグ:蘇生 時間
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。