マンションのベランダから女性の下着を盗む 47歳男を逮捕 [ニュース]

non857-1.jpg


2月22日午前7時過ぎごろ、兵庫県尼崎市にあるマンション1階で、ベランダに干してあった31歳の女性の下着などを盗んだとして、47歳の男が逮捕されました。

女性が下着が無くなっていることに気付き通報。

防犯カメラの映像などから、男が特定されたということです。





たまに下着を盗むようなニュースを目にするけど、わざわざ下着泥棒をするっていうのが意味が分からない。

ネットで買うことだってできるのに。

お金を払って手にすれば、捕まることもないでしょ。










タグ:下着泥棒
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。