埼玉県知事 平日も不要不急の用件で都内に移動自粛を求める [ニュース]

non835-1.jpg


3月29日午前、埼玉県の大野元裕知事が記者会見を行いました。

そこで、平日も不要不急の用件で東京都内への移動の自粛を呼びかけました。

また、数人以上での会食や夜間の外出、歓楽街へ出かけることも呼びかけました。

冠婚葬祭についても、出席人数を減らすなど感染防止の工夫をするよう求めました。





個人に要請しても、仕事にいかなければいけない人も、たくさんいるんだよね。

勝手に在宅勤務なんてできるわけないのに。

仮に時差通勤をしたとしても、混んでいるところは混んでますからね。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。