「俺はコロナ」と叫ぶ男が続々登場 一時騒然「嘘でした…」 [ニュース]

non836-1.jpg


3月29日午前11時15分ごろ、愛知県名古屋市の家電量販店で店員らに対し「俺コロナだよ。コロナだよ」と叫び、店の営業を妨害したとして、42歳の男が逮捕されました。

男には発熱などの症状が見られないということです。

また、3月30日午後1時ごろ、神奈川県小田原市の小田原城で、60代の男が「俺はコロナだ。小田原城を感染させてやる」と叫んだとして、任意同行。

体温は36度で安定していて、「うそだった」と話しているということです。





こんなことをして何が楽しいんだろう?

どれだけ迷惑かけるか、分かると思うんだけど。

今の状況だと、冗談で済まないもんね。

今後も、こういう人は出てくるんだろうなぁ。











nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。