海水浴に来ていた女性2人の水着姿を盗撮 職員を停職1カ月 [ニュース]

non834-1.jpg


2019年8月4日午後0時20分ごろ、神奈川県鎌倉市由比ガ浜の路上で、海水浴に来ていた30代の女性2人の水着姿を、スマートフォンのカメラで盗撮したとして、逮捕されていた千葉県企業局の男性職員が停職1カ月の懲戒処分となりました。

男性は逮捕されていましたが、同年11月15日に不起訴処分となっています。

県の聞き取りに対して男性は「魔が差し、軽い気持ちで背後からスマートフォンで撮影してしまった。本当に申し訳ない」と話しているということです。





海に行って、本当に風景を撮影しようと思っていたら、たまたま水着姿の女性が写ってしまった…その場合は、どうなるんだろ?

女性側が盗撮だと訴えたら、盗撮になるのかな?

夏場になると、ニュースでも海の様子を映し出すけど、そこに水着姿の女性がいても、問題はないのか?







タグ:水着 盗撮
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。