夫婦喧嘩の末、コンビニ店内で日本刀で妻を刺す 51歳男を逮捕 [ニュース]

non810-1.jpg


2月26日午前4時55分ごろ、岡山県赤磐市にあるコンビニの店内で、50歳の妻の腹を複数回、日本刀で刺したとして、51歳の男が逮捕されました。

事件直前に男の母親から、「嫁が『殺される』と言って私を起こした。起きたら息子が刀を振り回していた」と通報がありました。

「刃物を持った男が女性を刺している」と自宅から250メートルほどのコンビニからも通報があり、署員が駆け付けたところ、女性がカウンター付近で倒れていたようです。

女性は搬送先の病院で、1時間後に亡くなったということです。





強い殺意があったんだろうね。

日頃からトラブルが絶えなかったんだろうか?

それにしても、コンビニはいい迷惑だなぁ。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。