女子高生が仲良しの同級生を包丁で刺す「殺そうと思ってやった」 [ニュース]

non809-1.jpg


2月6日12時45分頃、埼玉県入間市にある武蔵野音大附属高校で、3年生の女子生徒が同級生の女子生徒を包丁で刺し逮捕されました。

左脇腹付近を刃渡り約20センチの包丁で刺されましたが、命に別状はないようです。

2人はとても仲が良かったようですが、恋愛絡みのトラブルがあり「殺そうと思ってやった」と話しているということです。





原因は何であれ、学校に包丁を持ってきている時点でおかしいよなぁ。

高校生の女の子が、こんなことをするなんて考えられない。

いくら仲が良くても、ちょっとしたことで刺されるなんて、どう人を信じて良いものか…。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。