大阪の運送会社で男性従業員刺され死亡 元従業員の男は車で逃走 [ニュース]

non811-1.jpg


2月27日午後0時45分ごろ、大阪府高槻市にある運送会社の敷地内で、従業員の男性が刃物で胸付近を刺される事件がありました。

男性は病院へと搬送されましたが、約1時間45分後に死亡が確認されました。

男性を刺したのは元従業員の男とみられ、会社を訪れ事務所にいた男性を外に連れ出し、持っていた刃物で刺したようです。

男は、黒色のワゴン車で現場から逃走し、警察は行方を追っています。





元従業員なら名前も分かって、すぐに見つかるのかな?

それにしても、何かしらの恨みがあったのかもしれないけど、包丁で刺すということは、余程のことがあったんだろうなぁ。

いったい何があったんだ?







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。