2020-01-03 [海外]

non759-1.jpg


2019年12月初旬、ベトナム北部タイビン省で、不倫関係にあった男性の妻を殺害しようとして、別の女性を殺害してしまう事件が起こりました。

逮捕された25歳の女は、不倫関係にあった男性から別れを告げられ、その妻を殺害しようと決意。

タピオカミルクティーを6つ購入し、そのうち4つにインターネットで購入した青酸カリと見られる毒物を入れて、看護師である妻が勤務している病院へと届けました。

しかし、その時妻は不在で、冷蔵庫にあったタピオカミルクティーを見つけた同僚の看護師が毒物が入っているとは思わず、タピオカミルクティーを飲んでしまい、急死してしまったということです。





飲んでしまって亡くなった方が可哀そうすぎる。

そもそも6つ用意して、4つに毒を入れるって…それは何のためなんだろう?

ターゲットを絞ってなくて、他に犠牲者が出ても構わないという感じが、余計に怖いなぁ。

だんだん「タピオカ」のイメージが悪くなっている気がする…。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。