酒に酔って眠っていた知人の300万円入りのバッグを持ち去る [ニュース]

non760-1.jpg


2019年12月28日午前1時から2時の間に、沖縄県那覇市内を走行中のタクシーの車内で、同乗した24歳の知人男性から、現金約300万円が入った手提げバッグなどを盗んだとして、24歳の男が逮捕されました。

当時、複数人でタクシーに乗車、男は降車する際に、酒に酔って眠っていた知人男性のバックを持ち去ったようです。





盗んだ男が悪いのはもちろんなんですけど、そんな大金を持ち歩いているのに、寝てしまうほど酔っぱらう方も、不用心だったと思うよ。

それだけ、信用して安心していたのかもしれないけど。

それとも、最初から盗む目的で、どんどん酒を飲ませたかもしれないなぁ。

ただ、すぐに特定されてしまうような状況で、よく盗んだなぁ。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。