49歳男 わいせつ目的で3歳女の子をスーパーのトイレに連れ込む [ニュース]

non758-1.jpg


1月1日午後1時30分ごろ、香川県多度郡にあるスーパーマーケットで、3歳の女の子をトイレに連れ込んで、わいせつな行為をしようとしたとして、49歳の男が逮捕されました。

女の子は家族と買い物に来ていて、買い物客が男と女の子が個室から出てくるのを目撃し、問い詰めたところ騒ぎ出したため警察に通報したようです。

女の子は「体を触られた」と話していますが、男は「わいせつなことはしていない」と話しているということです。





男性と女の子が個室から出てきたとしても、一瞬「親子か?」と思ってしまうかもしれないけど、明らかにおかしかったんだろうね。

目を離した親にも責任があるかもしれませんけど、まさかこんな男がいるとは思わないもんなぁ。

常に警戒して、子供からは目を離さないようにしないといけないよなぁ。










nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。