石垣よじ登り女風呂のぞき見の52歳男「見たくて見ました」 [ニュース]

non739-1.jpg


12月11日午後10時15分ごろ、北海道函館市のホテルで、浴場内の石垣をよじ登り、女風呂に入浴中の20代の女性客2人をのぞき見したとして、52歳の男が逮捕されました。

気づいた女性客がホテルに伝え、駆け付けた警察官が男風呂にいた男を取り押さえたようです。

調べに対して男は「見たくて見ました」と話しているということです。





どのくらいの高さの石垣かは分かりませんけど、万が一落ちたらケガもするだろうし、そこまでして見たいものかな?

「見たくて見ました」って変な言い訳しているわけでなくて、素直に認めているかもしれないけど、やってはダメなことだからね。

普通は「見たい」と思ったとしても、理性で抑えるものだけど、抑えられない時点で病気なんだろうなぁ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。