31歳男が同僚女性にストーカー行為 電話やLINEで計202回 [ニュース]

non738-1.jpg


今年8~9月、滋賀県大津市で以前、同じ職場だった30代の女性に対してストーカー行為をしたとして、福祉子ども部の31歳の男性主任が、停職3カ月の懲戒処分となりました。

男性主任は女性職員に対して、計202回も電話やLINEで面会を求めていたようです。

また、この女性職員になりすまし職場の悪口などを計32回フェイスブック投稿したほか、女性職員を誹謗中傷する内容のメールを市に5回送ったということです。

男性主任は「女性職員から返信がなく、一時的な感情でやってしまい、申し訳ない」と話しているということです。





1~2度連絡するくらいなら、仕方がないと思うけど、返信がない時点で、「興味を持たれていない」と判断できるよなぁ。

しつこければ、余計に嫌われるくらい分かることだと思うけど。

ここまでくると「好き過ぎて…」じゃなくて、ただの病気だろうな。









タグ:ストーカー
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。