沢尻エリカの賠償金はベッキーの4倍で20億円! [芸能]

non737-1.jpg


麻薬取締法違反で起訴、保釈された沢尻エリカですけど、大河ドラマの撮り直しやCM降板などの賠償金が20億円まで膨らんだようです。

大河の制作費は1話約6千万~7千万円で、初回から撮り直し。

4社のCMにも出演していて、撮り直しが必要な場合はその費用も補償して、さらに商品イメージを損なった違約金も発生。

ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さんとの不倫騒動で、CMを降板したベッキーさんの違約金は5億円と言われています。

そのベッキーさんの4倍で、芸能界史上最高額ということです。





薬物使用していた本人が悪いのはもちろんなんですけど、以前から薬物の噂があった人を起用している側も問題があるんじゃないのかな?

問題が起きた時に、相当な賠償金になると分かっていただろうし、事務所も所属タレントの管理をしっかりするべきだったよなあ。

それにしても、「ベッキーの4倍」が話題になっているようだけど、ベッキーは不倫で沢尻エリカは薬でしょ。

それで比較するのも、おかしい気がするなぁ。

数年後には、「涙の謝罪会見」でもして、普通に芸能界に復帰しそう。

20億円は大げさだとしても、賠償金の一部は事務所が肩代わりするんだろうし、芸能活動再開させて稼がないといけないんでしょうし。

世間一般には受け入れらるかどうかは、別問題ですけどね。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。