駐車場割り込みでトラブル たばこの火を押し当てる [ニュース]

non736-1.jpg


7月28日午前10時半ごろ、兵庫県川西市の駐車場で、47歳の男性に対して、顔を殴り胸にたばこの火を当てるなどしたとして、52歳の男が逮捕されました。

男性は、全治1週間のケガを負ったようです。

2人は面識がなく、駐車の順番をめぐり「割り込んだ」などと言い合いになったということです。





平気で割り込んでくるような人もいるからね。

ムッとすることもあるけど、たばこの火を押し当てるなんてやり過ぎだね。

自分が冷静でも、相手に何されるか分からないから、大人しくしているのが一番だなぁ。









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。