コンビニで20代女性のスカート内を盗撮「ストレス発散のために…」 [ニュース]

non724-1.jpg


11月27日午後0時40分ごろ、北海道帯広市内のコンビニエンスストアで、盗撮目的で20代の女性のスカートの中にスマートフォンを向けたとして、23歳の男が逮捕されました。

コンビニ店員が一部始終を目撃していて、警察へ通報したようです。

調べに対して男は「仕事中のストレスを発散するためにやった」と話しているということです。





「ストレスを発散するため」なんて口実だよなぁ。

盗撮でストレス発散なんてできるんだろうか?

それにしても、コンビニなんて防犯カメラがあるんだから、そんなところで盗撮したら見つかることくらい分かると思うんだけど。

今回は、店員がずっと見ていたわけでしょ。

見られていることにも気づかず、夢中になっていたということは、単に「性欲のため」としか思えないよ。










nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。