男性が車内で仮眠中 静かにドアを開けて財布を盗む [ニュース]

non720-1.jpg


10月30日午前3時55分ごろ、群馬県高崎市のコインパーキングに駐車中の車内から、現金4万円などが財布を盗んだとして、62歳の男が逮捕されました。

車内には、46歳の男性が酒を飲んだ後で仮眠をしていたようでう、しかも施錠もしていなかったようです。

男は、静かにドアを開けて犯行に及んだということです。

調べに対して男は「生活費目当てだった。10件以上成功した」と話しているということです。





仮眠をするなら、必ずロックはしないとダメだよね。

ロックしてあったとしても、ガラスを割られてしまうこともあるみたいだけど。

それにしても、この男はかなりテクニックがあるんだろうなぁ。

いくら、静かに物色したとしても、音は出ると思うんだけど。








タグ:車内 窃盗
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。