33歳男が男児の頭を回し蹴り いきなり「うるさい」と叫んで暴行 [ニュース]

non719-1.jpg


11月3日午後8時40分ごろ、大阪市福島区のJR福島駅のホームで、小学6年の11歳の男児に暴行したとして、33歳の男が逮捕されました。

当時、男児は母親らと一緒に電車を待ちながらベンチで話をしていました。

すると、向かいのベンチに座っていた男が「うるさい」と叫んで、男児の頭を回し蹴りして転倒させ、顔面打撲などの軽傷を負わせたようです。

調べに対して男は「記憶にない」と話しているということです。





こんな訳の分からない人がいると思うと、ゾッとしますね。

もし、相手が男の子じゃなくて、見るからに怖そうな人だったりガタイの良い人だったら、どうしたんだろう?

でも、こういうケースって「責任能力無し」となって、無罪になる可能性が高いよなぁ。

いつも弱者が犠牲になっているのは、おかしいし、そろそろ法改正して、しっかりとした処罰はするべきだと思う。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。