弁護士の男が民家に侵入 寝ていた30代男性にわいせつな行為 [ニュース]

non721-1.jpg


11月10日午前0時半から6時頃の間に、兵庫県西宮市内の民家に侵入して、就寝中の30代男性にわいせつな行為をしたとして、33歳の弁護士会所属の弁護士の男が逮捕されました。

男は30代男性にわいせつな行為をした後で、別の部屋で寝ていた20代男性にもわいせつな行為をしようとしたようです。

2人は朝になって、下着が破れるなど着衣の乱れから被害に気づいたということです。





「下着が破れる」って、かなりな乱暴ですけど、それでも朝まで気づかなかったのか?

ちょっと不可思議な点が多い事件だなぁ。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。