男子高校生に現金を渡しわいせつ行為 高校教諭の男を逮捕 [ニュース]

non696-1.jpg


今年6月9日午前11時半から11時50分ごろまでの20分間、東京都渋谷区の商業施設内の男子トイレで、17歳の高校3年の男子生徒とわいせつな行為をしたとして、42歳の埼玉県の県立高校教諭の男が逮捕されました。

2人はツイッターで知り合い、男子高校生に現金7千円を渡して、わいせつな行為をしたようです。

調べに対して男は「18歳以上だと思っていた」と話しているということです。





教諭に問題があるのは当然だけど、男子高校生にも問題があると思う。

無理やりでもないし、お金をもらって同意のうえで…なわけだから。

ひょっとしたら、今まで不特定多数の人と関係を持っていたかもしれないし。

いくら未成年だからといって、高校生を被害者として扱うなら、おかしいと思う。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。