包丁を持った男が公園に!「サッカーしてる高校生がうるさい」 [ニュース]

non695-1.jpg


10月27日午後4時25分ごろ、熊本県熊本市の公園で高校生がサッカーをしていたところ、包丁を持っている64歳の男を近くの人が発見し取り押さえました。

当時男はお酒を飲んでいて、刃体約15センチの包丁をタオルをまいた状態で持っていたようです。

調べに対して男は「うるさいと注意したが、言うことをきかなかったので包丁を持ち出した」と話しているということです。





夜中に騒いでいたら迷惑行為だろうけど、まだ夕方でしょ。

ひょっとしたら、毎日のようにうるさくて、この男は我慢していたかもしれないけど。

当人に言っても聞いてくれないだろうし、警察に通報しても注意だけで一時的だと思うし、結局は我慢するしかないんだろうなぁ。

それでも包丁持ち出すのは、いけないと思う。






タグ:公園 騒音
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。