【交通トラブル】暴行を加えトラックでひき殺そうとした28歳男を逮捕 [ニュース]

non693-1.jpg


10月25日午後6時35分ごろ、愛知県小牧市の国道155号で、交通トラブルから相手をトラックでひき殺そうとしたとして、28歳の男が逮捕されました。

当時の状況は、男がトラックを運転中に32歳の男性が運転する乗用車が前に割り込もうとしたようです。

それに激高した男は、信号待ちの際に男性を車外に引きずり出して、中央分離帯のフェンスに押しつける暴行を加えました。

さらに、トラックを走らせて男性の胸に衝突させたということなんです。

調べに対して男は、「相手とはもめたが、事実と違う」と話しているということです。





トラックの運転手が暴行を加えたのは、もちろん悪いことだけど、割り込み方がどうだったのかも、気になりますね。

私も以前、トラックを運転していたことがありますけど、急に割り込まれてヒヤッとしたことが何度かありました。

運よく、積み荷が軽かったこともあり、なんとか事故を避けられましたけど、あれが重荷だったら…。

とは言っても、トラックで衝突!というのは、やり過ぎかな。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。