中学男性教師が男子トイレを盗撮「用を足している姿を見たかった」 [ニュース]

non692-1.jpg


10月24日夕方、浜松市の中学校の男子トイレに、録画状態になっているスマートフォンが置かれているのを生徒が発見しました。

そのスマホは20代の男性教師のものでした。

教師は学校側に対しては「生徒がしっかり清掃をしているか確認するために撮った」と話していたんですが、浜松市教育委員会に対しては「生徒が用を足している姿を見たかった」と盗撮していたことを認めました。

この教師は、体育館やショッピングセンターで男子トイレや女子トイレの盗撮を20回もしていたということです。





「女子トイレを盗撮」というニュースはよく目にしますけど、男子トイレって…まぁ、性癖は人それぞれですからね。

理解できないなぁ。

ただただ、気持ち悪いです。









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。