車のリアガラスをたたき割った男「人の車を壊すことで快感を得ていた」 [ニュース]

non691-1.jpg


今年8月、福岡県中間市のホテルの駐車場で、車のリアガラスを金槌でたたき割ったとして、逮捕・起訴されていた中間市の48歳の男性職員が、10月21日付で停職6ヶ月の懲戒処分を受ました。

男は他にも8台の車のフロントガラスなどを傷つけていました。

「「人の車を壊すことで快感を得ていた」と話していて、退職の意思を示しているということです。





懲戒免職が当たり前だと思うなぁ。

これで退職を許したら、しっかり退職金を手にするわけでしょ。

この男だって、もし自分の車が同じことされたら、絶対に許せないと思うんだよね。

他人の大切なものを壊しておいて、実名報道もされず、退職金も貰える…警察もそうだけど、ちょっと公務員の体制を変えないといけないと思う。







タグ:車 傷つけ
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。