病気休職中の佐賀県警男性巡査長 缶ビール9本飲んで飲酒運転 [ニュース]

non688-1.jpg


10月5日午後11時15分ごろ、佐賀県唐津市で酒気を帯びた状態で軽乗用車を運転したとして、佐賀県警警務部の40代の男性巡査長が、書類送検、停職6か月の懲戒処分となりました。

この巡査長は、7月から病気で休職中でした。

自宅で缶ビールを9本飲んで、家族と口論となり、家を飛び出して、自宅から40キロ離れた路上で、発見されたということです。

10月18日、巡査長は依願退職したようです。





何の病気で休職していたのかは分かりませんし、お酒を飲むのは自由ですけど、飲酒運転はマズいでしょ。

しかも、実名は出されることもなく、依願退職できて退職金ももらえるなんて。

こんなことばかりだから、「警察は身内にあまい!」と言われちゃうんだよなぁ。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。