64歳女性をひき逃げした19歳少年「無免許がバレるから逃げた」 [ニュース]

non689-1.jpg


10月15日、大阪府高槻市の路上で横断歩道を歩いていた64歳の女性をはねて逃走したとして、バイクを運転していた19歳の少年が逮捕されました。

女性は頭の骨を折るなどの重傷。

少年は無免許運転でした。

調べに対して少年は「無免許がバレるから逃げた」と話しているということです。





仮に無免許だったとしても、普通は人命最優先でしょ。

自分のことしか考えていないよぁ。

こういう人って、免許を持っていたとしても、逃げちゃいそうだな。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。