女性巡査長 トイレに拳銃を置き忘れ&副業で風俗でアルバイト [ニュース]

non687-1.jpg


9月29日、兵庫県警鉄道警察隊の27歳の女性巡査長が、JR相生駅のトイレに拳銃と手錠を置き忘れていたことが分かりました。

1時間半ほど忘れていたようで、利用客が発見したようです。

また、この女性巡査長は、5月から9月までの間、大阪市内の風俗店でアルバイトをしていたことも発覚しました。

20回ほど勤務していて、30万円ほど稼いでいたようです、

女性巡査長は停職1ヶ月の懲戒処分を受けましたが、18日付で依願退職しているということです。





確かに禁止されている副業をしていたのも問題なんだろうけど、拳銃をトイレに置き忘れたというのは、大問題だと思う。

しかも、ないことに1時間半も気づくことなかったなんて…。

幸い犯罪に使われることがなかったから良かったものの。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。