終電後の女子トイレに侵入した男「女子トイレとは気付かなかった」 [ニュース]

non686-1.jpg


10月18日午前1時ごろ、兵庫県西宮市のJR西宮駅構内で、終電後に女子トイレに侵入したとして、21歳の男が逮捕されました。

「終電後の女子トイレに不審者がいる」という苦情が以前からあったようで、警戒中の駅員がトイレから出てくる男を見つけて取り押さえました。

調べに対して男は「女子トイレとは気付かなかった」と話しているということです。





酔っぱらっていて間違えて入ってしまったのかな?と思ったんですけど、以前から苦情が寄せられていたということは、常習犯なんだろうし、「気付かなかった」というには、通用しないなぁ。

何の目的で入ったんだろうか?

趣味趣向は人それぞれですからね。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。