10歳の子供が高速道路で車を運転 SNSに動画投稿で炎上【中国】 [ニュース]

non669-1.jpg


中国の山西省にある高速道路で、10歳の息子が車を運転している動画を撮影して、母親がSNSサイトに投稿したことが話題になっています。

子供が「車を運転したい」と駄々をこねたので、車を路肩に停め父親のひざの上に息子を座らせてハンドルを握らせたようですね。

一応、アクセルやブレーキは父親が操作していて、ハンドルも息子に気付かれないように父親が握っていたようですけど。

動画が投稿されると、非難が殺到し炎上。

すぐに母親は動画を削除したようですけど、その前にダウンロードしたユーザーが警察へと通報したということです。





いくら子供がワガママを言っても、これはアウトでしょ。

父親が上手くフォローしてるようですけど、一歩間違えたら家族全員の命を失うかもしれないのに。

しかも、そんな動画をSNSにアップしたら、炎上するくらい分かることだと思うけどね。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。