高2少年 非常ボタンを押し電車を停止「急停車するのが面白かった」 [ニュース]

non667-1.jpg


9月11日~16日の間に合計4回、大阪府大東市の踏切で非常ボタンを押して電車を停止させるなどしたとして、高校2年の16歳の少年が逮捕されました。

付近の防犯カメラの映像から、少年と見られる男が踏切内に侵入し、その後自転車で立ち去る姿が確認されたようです。

調べに対して少年は「電車が急停車するのが面白かった。」と話しているということです。





何が面白いのか、全く理解できないなぁ。

興味を持つのは自由だけど、「こんなことはしてはいけない」と思えないで、実行してしまうというのが、幼稚過ぎるよ。

イタズラで済まされるわけもなく、賠償額も凄そう。









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。