女子高生を車内に監禁?35歳男「ただドライブをしていただけ」 [ニュース]

non639-1.jpg


8月31日未明、愛知県内で16歳の女子高校生を車に監禁したとして、35歳の男が逮捕されました。

2人はSNSで知り合い、わいせつな行為をする約束をして会いましたが、女子高生が約束を断ったため、「名古屋へ帰すわ」と言い午前1時20分ごろから約1時間20分の間、豊田市内から天白区内まで走行したようです。

調べに対して男は「車に閉じ込めたつもりはなく、ただ女の子とドライブしていただけです」と話しているということです。





女子高生とわいせつな行為をしようとしていたのは、問題があるかもしれないけど、これで監禁と言われるのは、この男が可哀そうだなぁ。

約束を断られたから、ドライブしていただけかもしれないし。

これで監禁となると、ヒッチハイクしていたり困っている女性を車に乗せてあげたとしても、監禁になりそうだね。

こんな夜中にSNSで知り合っている女子高生側にも、非はあると思うよ。








nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。