交際相手の4歳娘を暴行し溺死 21歳男を逮捕 以前より虐待か? [ニュース]

non640-1.jpg


8月27日夜、鹿児島県出水市で、同居する交際相手の4歳の娘を殴ったとして、21歳の男が逮捕されました。

翌28日、女児を病院へ連れていったようですが、その後死亡が確認されました。

病院が「風呂場で溺れたという女の子が死亡した」と警察へ通報。

女児の死因は溺死と見られていますが、身体には複数の傷があったようです。

7月まで住んでいた薩摩川内市では、「児童虐待されているような動画がある」と児童相談所に通報がありましたが、警察などは「虐待を確認できなかった」としています。





どうして、こういう事件が後を絶たないんだろう?

男も問題あるけど、こんな男を選んだ母親にも問題あるよ。

せめて、児童相談所に通報があった時に、しっかりと対応していれば、違った形になっていたかも。

子供にとっては、たった一人の母親なのかもしれないけど、そろそろ国も動かないと、マズいと思うよ。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。