女子高生を誘拐?オンラインゲームで知りあった50歳男を逮捕 [ニュース]

non638-1.jpg


8月28日から29日にかけて、女子高校生を自宅に連れ込んだとして、未成年者誘拐の疑いで50歳の男が逮捕されました。

2人はインターネットのオンラインゲームで知りあったようで、「行くところがなければ家に来たらいい」と誘ったようです。

女子高生の母親が「娘が帰らない。知り合いの男のところにいると思う」と通報し、その後連絡が取れ、29日午後8時頃に待ち合わせ場所に2人が現れたということです。





こういったニュースが前にもありましたけど、これでも誘拐になっちゃうんだよなぁ。

強引に連れ込んだわけでもないし、女子高生も自らの意思で、この男性の家に行っているようだから、女子高校生にも問題があると思うんだけど。

「未成年者だから…」と言われれば、それまでだけど。

単なる家出にしか思えない。









nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。