中学校男性教師がパチンコ店で財布盗む「なぜ盗んだのか分からない」 [ニュース]

non637-1.jpg


7月12日、岐阜県多治見市のパチンコ店でスロット台に置いてあった他人の財布を盗んだとして、瀬戸市立水無瀬中学校の36歳の男性教師が、書類送検されました。

また、停職6ヶ月の懲戒処分となったようです。

男性教師は「自分でもなぜ窃盗してしまったのかよく分からない」と話しているということです。





盗んだことも問題だけど、どうして盗んだのか分からないということの方が問題だね。

こんな人が教師だなんて、保護者も安心して子供を学校に通わせられないでしょ。

それなら、素直に「魔が差した」と言えば良いのに。

それでも、所詮言い訳で、許されることではないけど。









タグ:教師 窃盗
nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。