カッターナイフを持ち警察署へ侵入「お金がなかった。捕まるつもりだった」 [ニュース]

non620-1.jpg


8月9日午前4時半ごろ、静岡県静岡市にある静岡中央署にカッターナイフを持ち侵入したとして、51歳の男が建造物侵入の疑いで逮捕されました。

男は現場近くの100円ショップでカッターを購入していたようです。

調べに対して男は「お金がなかった。捕まるつもりだった」と話しているということです。





51歳なら、正社員は難しくてもバイトなら、なんとか仕事が見つかると思うけど。

でも、最近理不尽な事件が多いから、まだマシなのかな?

とはいえ、外に出たらどうするんだろう?

同じ事を繰り返すんだろうか?









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。